シフト調整や勤怠管理を半自動化するサービス” Smart kintAI”がβ版をリリース!

  ジーエルシー(所在地:東京都新宿区 以下「当社」)は、「シフト調整や勤怠管理をAIで半自動化するサービス” Smart kintAI”のβ版をリリースしました。β版キャンペーン期間中は、「利用料無料」にてご利用いただけます。

 

Smart kintAI 利用・登録サイト

https://smart-kintai.jp

 

■「シフト制」導入企業の課題

シフト制を導入する企業は、固定勤務制の企業と比較して、勤怠管理工数が圧倒的に大きく、管理者の負担になっています。

また、本来は需要に合わせて人員の供給を最適化しやすい制度のはずですが、実際は人間の計算によって需要を予測することは難しく、人件費を最適化できていないのが現状です。

 

 

■「シフト制」導入企業の課題を”AI解決する「Smart kintAI

Smart kintAIは、これまでのシステムでは難しかったシフト制業務の需要予測や、管理の自動化を、AI技術によって実現いたしました。

利用方法はスタッフも管理者もとても簡単です。

面倒な業務や計算が難しい業務はすべてAIが代替してくれます。

 

Smart kintAI利用フロー】

      スタッフがスマホからシフトを申請

      AIが人員不足の時間帯を特定し、最適なスタッフにヘルプ依頼を送信

      AIが最適なシフトを算出

      管理者じゃAIが作成したシフトを確認するだけ

 

 

■「Smart kintAIの導入効果・解決できること

Smart kintAI」を使用すると、「月あたり1520時間の作業時間を削減する」導入効果が得られ、また勤怠管理に関する様々な課題解決することができます。

 

<課題①>

従業員が多すぎて、紙やエクセルでのシフト管理が大変

→「Smart kintAI」を使用すると、月当たり1520時間の工数削減が可能

 

<課題②>

人員が足りないとき、個別にアルバイトにお願いしてシフトを出してもらうのが面倒

→「Smart kintAI」を使用すると、AIが依頼を代行し、面倒な依頼がなくなる

 

<課題③>

「忙しいのにシフトを少なくしてしまった」「暇な時に多くシフトを入れすぎた」など、忙しさに応じて人件費を最適化できていない

→「Smart kintAI」を使用すると、AIが業務量を計算するため、人が判断するよりも適正な人件費に

 

<課題④>

システムを入れたいけど、コストを掛けられないため導入できない

→「Smart kintAI」は現在キャンペーン中により、無料で導入可能

 

 

 

■「Smart kintAI」利用料無料キャンペーン!

今回β版のリリースを記念して、「今なら利用料無料」のキャンペーンを開始します。

利用料は一切かかりませんので、システムの導入コストが気になるお客様も気軽に利用可能です。

(※無料期間は予告なく終了する可能性がありますので、ご了承ください)

 

■こんな企業にオススメ

Smart kintAI」は以下のような企業・店舗様にオススメです。

       スタッフの人数が多く、シフト管理に膨大な工数がかかっている

       店長が忙しすぎる

       スタッフの人件費を最適化したい

       勤怠管理システムを導入しようとしているが、どれを使えばいいかわからない

       日によって必要なスタッフ数が変動しやすい

       急なヘルプ要員が必要になることがある

 

■本件に関するお問い合わせ先

会社名:株式会社ジーエルシー

代表者:代表取締役 田端知明

所在地:東京都新宿区四谷2-12-5 四谷ISYビル

お問い合わせ:info@geeklabs.co.jp(担当:金子)